なんと今なら相談無料w FP鈴木です

AFPです。一般的に役に立ちそうなおかねの情報をブログで発信しています。銘柄紹介などはしません。

1株優待の富士電機(6504)カレンダーが届きました

以前、1株でも優待がもらえる銘柄の話題を書きました。

これです↓↓

 

fpsuzuki.hatenablog.com

富士電機(6504)の1株優待はカレンダー

権利確定日が6月なので、それを過ぎてしばらくして、優待内容を選ぶためのハガキが届きました。

「カレンダー」を選んで返信しておきましたが、昨日11月20日、届きました。

f:id:fpsuzuki:20181121092911j:plain

写真を上手に撮ることもあきらめて試験勉強ひとすじですw

f:id:fpsuzuki:20181121092956j:plain

「かけがえのない日本の自然」というコンセプトが素敵です。

f:id:fpsuzuki:20181121093038j:plain

毎月の写真が楽しみです。

しばらくは旅行にも行けないので、これを見てなごもう。。

 

富士電機とは

最近はなんだか日本株を積極的に買う気になりませんね。

いちおう、富士電機さんは、企業向けの電子機器などを作っている会社です。

ここでせっかく覚えた配当性向などの数字を出しておくといいなと思いつつ、とりあえず、優待もらった報告を終わります(;^_^A

www.fujielectric.co.jp